-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
可愛いヘアゴム&ヘアピン
2009-02-22 Sun 18:23
新しい作家さんが増えました♪♪

とってもかわいい布小物&お洋服を作られる<あ→み>さんです★


早速納品していただいた作品をご紹介~~(o^―^o)

ヘアゴムヘアピン2

くるみボタンのヘアゴム&お花モチーフのヘアピンです♪


ヘアゴムヘアピン

色合わせがとってもかわいいくて個性的ですよね♪♪


女の子にはたまらない一品です❤


小学校入学を控えた女の子が来て下さったのですが、
一生懸命選ぶ姿は、とぉ~~~~~~っても可愛かったです(*´ェ`*)♡

入学式はおしゃれして周りに差をつけましょう( *´艸`)


春が待ち遠しいですね^^

別窓 | ZAKKA** | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<春色の巾着♪ | FUU diary | 定休日が変わります。>>
コメント

ヘアゴムがたくさん、かわいいですね!
店内、改装中なんですね。
また、楽しみにしています♪
2009-03-03 Tue 09:40 URL | なないろぱれっと #-[ 内容変更] | top↑
なないろぱれっとさん
リコメが遅くなり、申し訳ありません(つд⊂)
新店舗オープンの準備のため、ばたばたしておりました(´-∀-`;)
3月7日に無事オープンを迎えたので、また少しずつ更新していきたいと思います♪
どうぞよろしくお願いします☆
2009-03-23 Mon 20:29 URL | FUU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | FUU diary |

    QRコード

    QRコード

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

