-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春色の巾着♪
2009-02-22 Sun 18:31
前記事で書いた女の子が一緒に買ってくれた巾着です☆

こちらも、あ→みさんの作品です♪


巾着

女の子は青色の巾着をお買い上げいただきました^^

写真を撮る前に売れてしまったので、
青色の巾着は映ってませんが・・・(´-∀-`;)


巾着は、コップを入れたり、歯ブラシセットを入れたりと、

たくさん活躍してくれるので、入園入学を控えたお子様たちに人気です☆
別窓 | ZAKKA** | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
可愛いヘアゴム&ヘアピン
2009-02-22 Sun 18:23
新しい作家さんが増えました♪♪

とってもかわいい布小物&お洋服を作られる<あ→み>さんです★


早速納品していただいた作品をご紹介~~(o^―^o)

ヘアゴムヘアピン2

くるみボタンのヘアゴム&お花モチーフのヘアピンです♪


ヘアゴムヘアピン

色合わせがとってもかわいいくて個性的ですよね♪♪


女の子にはたまらない一品です❤


小学校入学を控えた女の子が来て下さったのですが、
一生懸命選ぶ姿は、とぉ~~~~~~っても可愛かったです(*´ェ`*)♡

入学式はおしゃれして周りに差をつけましょう( *´艸`)


春が待ち遠しいですね^^

別窓 | ZAKKA** | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
定休日が変わります。
2009-02-14 Sat 12:57
いつもご訪問いただきありがとうございます。


新店舗オープンにつき、定休日を変更させていただきます。

※新店舗オープンにつきましては、また別途ご報告させていただきます。


2月24日火曜日より、毎週火曜日を定休日とさせていただきます。


多くのお客様にご迷惑をおかけいたしますが、

ご了承くださいますようお願いいたします。

別窓 | NEWS** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『MY LOVE』
2009-02-13 Fri 18:59
ぞう

sato worldさんの作品です★

温かみのある色使いで、心がふわっと癒されます。

ぞうさんのお鼻から飛び出したスパンコールがきらきらしていて、

とても綺麗ですね♪


別窓 | ZAKKA** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
++薔薇のノート++
2009-02-13 Fri 14:12
薔薇ノート

前記事に続いて、薔薇シリーズ★

薔薇のノートです☆

とっても素敵な柄だと思いませんか?!

ブルー下地にピンクの薔薇。。。

なんて素敵な組み合わせ❤

薔薇ノート2

乙女心がくすぐられます( *´艸`)クスクス
別窓 | ZAKKA** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
++薔薇のマグカップ++
2009-02-13 Fri 13:46
GIFTマグ

薔薇のマグカップ(Box付き)です☆

ひとつひとつに可愛い箱がついているので、プレゼントにぴったりですっ♪

もちろんご自分用にも( ´∀`)bグッ!


繊細できれいなバラが描かれているので、

いつものティタイムも少しグレードアップしますねっ☆



「お紅茶でもいただこうかしら・・・」なぁ~んてね(笑)
別窓 | ZAKKA** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エコですね(o^―^o)
2009-02-13 Fri 12:13
箸ケース

ハンドメイド作家の<MON>サンの作品、*箸ケース*です★

私の周りでも、My箸を持ち歩く人が増えました^^

みんなちゃんと地球のこと考えてるんですねっ♪

コンビニやスーパーなどで、

「割りばしはいりません」の一言で地球が救われる。

とっても簡単にできるエコですよね★


そ れ に !

こんなかわいい箸ケースを持ってるなんて、オシャレさんですよね❤

友達とのご飯のとき、きっと注目されちゃいますよ( *´艸`)クスクス
別窓 | ZAKKA** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
銀行でも恥ずかしくないね♪
2009-02-11 Wed 20:11
通帳ケース

あったか毛糸で編まれた通帳ケースです★

こんなかわいい通帳ケースだったら、

そのまま銀行に行っても恥ずかしくないですよね(o´・∀・`o)♪

マチはありませんが、伸縮性があるので、

通帳5枚くらいは余裕で入りますよ☆
別窓 | ZAKKA** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レザーキーホルダー
2009-02-11 Wed 20:05
nicoキーホルダー1

nicoさんのレザーキーホルダーです★

渋い色もあり、レース付きもありのキーホルダー♪

レザーも使っていくうちに風合いを増し、自分色になっていきますよね^^


革の変化を楽しんでくださいね(o^―^o)


別窓 | ZAKKA** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
**ガーゼのストール**
2009-02-07 Sat 13:40
ガーゼストール

M*K*Sさんの作品、ガーゼのストールです★

ガーゼ素材なので肌触りもよく、

これからの季節、とっても活躍しますよ♪

ふちのレースが、アクセントになっていて

コーディネイトも引き締まりますね(o^―^o)

ガーゼストール2


街を歩いていても、春のアイテムが増えてきてますね。


春ももぅすぐそこまで来てるのかな~♪
別窓 | ZAKKA** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アンティーク風の鍵**
2009-02-07 Sat 12:05
アンティーク風鍵

アンティーク風の鍵シーズです★


大きな鍵はフックになっています。

お部屋のどこに飾りましょう??


アンティーク風鍵2


きっといいアクセントになりますよ♪

別窓 | ZAKKA** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いちじくジャム☆
2009-02-06 Fri 18:43
いちじくジャム

いちじく農家の手作り『いちじくジャム』です~!!

とってもおいしいジャムなので、

パンにつけてもよし、お菓子作りに使ってもよし、そのまま食べてもよし!!


食欲をそそります♪

別窓 | ZAKKA** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
**レザーストラップ**
2009-02-06 Fri 18:17
nicoストラップ1

nico Leatherさんのストラップです♪

ひとつひとつ丁寧に編まれてます。

革小物は、女性の方にも、男性も方にも楽しんでいただけるアイテムですよね(o^―^o)


バレンタインのチョコと一緒にプレゼントしてもいいかも(*´ェ`*)♪
別窓 | ZAKKA** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みどりとぞう
2009-02-06 Fri 16:37
みどりとぞう

sato worldさんの作品『みどりとぞう』です★

心があたたかくなる色使いがとてもきれいですね^^


みどりとぞう2

スパンコールが散りばめられているので、

光が反射してとってもきれいです。


さりげなく飾るだけで、お部屋があったかい空気で包まれる・・・


そんな素敵な一枚です♪
別窓 | ZAKKA** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
**シュシュ**
2009-02-06 Fri 14:00
シュシュ


オリジナルシュシュが出来上がりました~♪

ドットやチェックなどの定番柄を使用☆


ひとつ付けるだけで存在感のあるシュシュは、年齢を問わず大人気商品ですよね(o^―^o)


親子でお揃いでつけても可愛いですね♪♪


別窓 | ZAKKA** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
**マフラー**
2009-02-06 Fri 13:29
ユニット作家≪M*K*S≫さんの子供用マフラーです☆

マフラー


「あったかい毛糸のマフラー」と裏地にボアがついた「ふわふわのマフラー」です。


インフルエンザや風邪が流行るこの時期に、


首元をあったくしてお出かけくださいね☆


そして、手洗いうがいも忘れずにっ!!


寒い冬も可愛くおしゃれしてあったかく乗り切りましょ~~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

別窓 | ZAKKA** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ABOUT US**
2009-02-05 Thu 19:16
**ABOUT FUU**

1Fの雑貨屋さん「FUU(フー)」では、

Hand Maid作家のオリジナル作品やアンティーク小物など、ここにしかないものがいっぱいです。

流行りにとらわれず、「好き」を形にしたもの、楽しい気分にさせてくれるものたちであふれています。

お気に入りをみつけてください。


=====================================

**ABOUT Rond epws by FUU**


2Fのネイル&まつげエクステサロン「Rond epws by FUU(ロン エロース バイ フー)」では、

カウンセリングに力を入れ、お客さま一人一人に合ったメニューをご提案させていただいております。

日常のお手入れから、特別な日のネイルアートまで、あなたの思いを形にします。

確かな技術と豊富な経験を持つ1級ネイリストにお任せください。


=====================================

**Shop INFO**

住所 〒810-0042 福岡市中央区赤坂3-6-27

TEL 092-738-4848 (FUU)
    092-738-4851 (Rond epws by FUU)

OPEN 11:00~20:30 (火~土曜)
     09:00~18:00 (日曜)

定休日 毎週火曜日


=====================================

**Map & Access**

西鉄バス 赤坂3丁目バス停より 徒歩3分

駐車場有り

地図


別窓 | ABOUT US** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| FUU diary |

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

